緊急事態宣言発令による当館利用について(R3.5/1~解除まで)


いつも御殿場市民交流センターふじざくらをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、対象地域の方の当館の利用(新規のご予約を含む)を停止させていただきます。

期間は緊急事態宣言が解除される日までといたします。

予約済みのお客様につきましては利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。その際は、キャンセル料はいただきませんので、手続きやお問い合わせは0550-70-6800までご連絡ください。

 

5/1(土)から貸し部屋の利用について変更がありますのでお知らせいたします。

利用人数報告書に合わせて、感染対策チェックリストの記入をお願いします。

利用後は机・椅子の消毒と片付けにご協力をお願いします。

 消毒用具は窓口で貸出します。貸出設備については、片付けずそのままの状態でお帰り下さい。

 

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

御殿場市新型コロナウイルス対策本部ホームページ

https://www.city.gotemba.lg.jp/kenkou/c-1/c-1-9/3137.html

 

静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部ホームページ

https://www.pref.shizuoka.jp/kinkyu/covid-19.html