「第12回 おもちゃ広場」開催します!


いつも御殿場市民交流センターふじざくらをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

昨年は新型コロナウイルスの影響により開催中止となりましたが、2年ぶりに「第12回 おもちゃ広場」を開催します!

※感染対策として、マスクの着用、検温、消毒、換気等にご協力をお願い致します。

皆様のご来場お待ちしております!

 

〈詳細〉

日時:12月5日(日)

   10:00~15:00(12:00~13:00休憩のため各コーナーお休み)

・当日、総合案内にて各コーナーのチケットをご購入ください。(一部時間指定あり)

・時間指定による人数制限を行いますので、時間厳守でお願いいたします。

・シャトルバスの運行は行いませんので、路線バスまたはお車でご来館ください。

・駐車場は約200台ございます。

 

〈コーナー紹介〉

・木のおもちゃで遊ぼう! ~「シズレンガ」がやってくる!~(無料:チケットなし)

 シズレンガ、複合遊具、木のおもちゃで遊ぼう!

 「シズレンガ」とは?・・・長年静岡の森と共に歩んできた、

              「オクシズ材」を使用した知育木製遊具です。

              子どもたちと林業の明るい未来を信じて、

              職人が一つ一つ願いを込めて手作りしています。

 大きなお家を作ったり、積み上げたり、思いのままを形にして遊ぼう!

 

・ステンシルアート(500円/個)

 さまざまな形の型を使って、オリジナルデザインのバッグを作ろう!

 

・フォトカード(500円/枚)

 家族やお子様、お友達と写真を撮ってクリスマスフォトカードを作ろう!

 

・ミニ電車に乗ろう!(100円/1回:3周)

 ミニ電車・鉄道グッズの販売、記念乗車券等の配布もあります!

 

・魚つり広場(100円/回)

 魚を釣り上げて、景品をゲットしよう!

 

・喫茶ほっと 営業します!

 ライスカレー、みくりやそば、みくりや風うどん、わんれーぬ(オリジナルマドレーヌ)、コーヒーetc…